SSブログ

デジカメに近いCanon EOS M3は、サブ機でなくメイン機として使おう。 [メイン機として十分使えます]

81nK8npY-yL._SL1500_.jpg

初めての一眼レフカメラなら間違いなくこれで十分な
Canon ミラーレス一眼レフカメラ EOS M3


ちょっと詳しく説明されているサイトなんかでは
ヘビーユーザーさんからの視点からか、

今持っている一眼レフカメラのサブ機として
使うことを推奨されています。


実はこれメーカーの公式なコンセプトでもあったりするんです。


M3のクラスがデジカメに近いエントリークラスであることと、
ステップアップ機として使ってほしいという思惑から
創りだされたモデルのようです。


コンパクトで操作性抜群。
2420万画素で画質もキレイ。

ならば、もうこのEOS M3がメイン機でもよくないですか
素人の皆さん。


ハッキリ言って、初めて一眼レフカメラを買うに当たって
これほど使いやすそうで性能の良いカメラはないと思います。


クラスが上のカメラへ移行するためのお試しカメラだったとしても、
デジカメに近い一眼レフカメラは
素人には手が出しやすいカメラでしょう。


こんなカメラを発売していただいて、Canonさんには感謝です。


一番最初の一眼レフは、このEOS M3が便利で良さそうです^-^



>>>Canon EOS M3の詳細はこちらから。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。